もうすぐ移転。

8月16日から本格的に始まった移転のためのリフォームが
かなり治療院らしくなってきました。

16日(下の2枚)は台風の影響で天気が悪かったのが幸いして、
なんとか2日間で室内の解体が終わったみたいです。
炎天下じゃキツいからねぇ

それで先週末にエアコンが付きました。(下の2枚)
今度は設計の段階から待合室にも噴出し口が来てるので、
待合室の空調もバッチリです

今週は、天井と窓の清掃とドアの交換とかです。
カーテン取付のために天井の梁の位置を教えて貰いました。
カーテンはベッドの位置とかを決めて自分で取付るので、
しっかりと確認です!

こうして出来上がって行くのを見てると、
ホントに沢山の人や業者が関わって出来上がって行くんだと思うと、
なんか凄く感動します。
ちょうど7年目突入で移転になるので、
感謝を忘れずに良い治療院になるように頑張ります。

カテゴリー: 交流, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です