イベント終了。

もう1週間以上経ってしまいましたが、
占い師デビューになったイベントは無事に終了しました🤗
めっちゃ疲れましたよ🥱
イベント自体は6時間だったので、
鑑定は20分1000円にしてたので、
それでもだいたい1時間で2人くらいになるだろうから、
来るって言ってた人が2〜3人いたので4〜5人もみれれば
充分だと思ってたけど結果的に12人くらい診ました😵
ぶっちゃけ自分のところにはそんなに人が来ると思ってなかったし、
自分も他のところで診て貰うつもりだったのにほぼMAXでした🤗

イベント前に自分のところの内容のポップを作ろうと
パソコンに向かうも何故か全然動かず、
ただでさえ苦手なパソコンにこれ以上時間をかけたら
間に合わないと思ったので、
結局ポップは手書きになってしまった😓

内容としては、生年月日から欠けている五行を出して、
来年体調に気をつけることとか
焼肉食べるなら何の肉🍖とかを盛りこんだモノでした😁
その五行の十干十ニ支の分類は
高麗手指鍼の舎岩鍼法とは非常に相性が良く、
そのまま治療にも活かせる物なので、
(手指鍼の)運気体質と比べても
非常にわかりやすい物になりました🤗

イベント後に追求する方向性と資料を見つけたので、
もう少し進化させて行きます💪
今回の内容のセミナー希望者が何人かいるようなので、
来年辺りに出来るように頑張ってパソコンと格闘中です😤
でもホントにイベントは疲れた😫
治療してる方がよっぽどマシでした😮‍💨

カテゴリー: 交流, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です