juan manuel canizares

月曜に juan manuel canizares のコンサートに行って来ました。
(フアン・マヌエル・カニサレス フラメンコ・ギタリスト)
会場が思ってたよりも駅から遠くて焦った(笑)
席が上手の2列目でメッチャメッチャ良い席🎶


カニサレスのコンサートは前回も行ったけど、
デカいスクリーンに手元が映し出されるので非常に観やすい👍
それにしてもお客さんの年齢層が高いのが意外でした🤔
コンサートはさすがに現在のフラメンコギタリストでは、
ビセンテと双璧なすトッププロなだけに素晴らしいコンサートでした😍


トマティートではこうは出来無いでしょう
(個人的な好みです。ファンの方すいません)
曲も良いし、何せ音が綺麗

右手も左手もムダな動きがなく、
特に左手のフィンガリングがこんなに綺麗な人は
フラメンコギターでは見た事無いなぁ…🤔

終演後ミーハーにサイン会に参加して、
パンフにサイン貰って握手して写真まで撮って貰えました😍


サインの時に、ギタリストか?って聞かれて、
病気でギターが弾けなくなってしまったけど、
今月からまた演奏活動を再開出来るぐらい快復出来た。と言ったら、
(奥様が日本人で通訳してくれました)大変だったね。
と言ってくれて(日本語で)頑張って! と励ましてくれました😭

ジストニアなんかに負けずに、
今月から少しずつ時間のある時はフラメンコに復帰します👍
まだ指は完全には動かせませんが、
ある程度はおおめにみて、また皆さん誘って下さいね(笑)

また2年後に韓国で演奏しなきゃいけないようなので、
そこを完全復帰の目標に治療にリハビリに練習に頑張ります

カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です