帰国しました

本場韓国で開催される高麗手指鍼学術世界大会に出席しました。
日曜日に帰国しました。
無事にと言いたいところですが、最終日前日の夜に食べた物にあたったらしく、帰国後帰宅後にはずっとトイレの住民になってしまい、物凄い下痢と発熱でグッタリでした。

高麗手指鍼学術世界大会の余興でギターを弾きました。
フォーカルジストニアに悩まされていたけど、やっと手指鍼で復活しましたが、韓国ネタはボチボチブログで…(笑)

帰国後結局下痢が不安で銭湯にも行けず、何も食べれず、お酒も飲めずで帰国後の楽しみはまだ何も出来てないです。

カテゴリー: 交流 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です