セミナーについて。

かなり久しぶりになっちゃいましたが元気です。
25日㈰に(高麗)手指鍼の研究科的セミナーを開催しました。

コロナ禍という事も有り、最近は告知せずに有志や希望者の問合せに合わせて少人数で不定期で開催しております。
直接セミナーの問合せを頂くこともあり、
こっそりと(?)開催してました。

今回は(高麗)手指鍼における1指2指の有効な活用方法と、みんなが悩むFTの習得方法をAKを使って効率良く理解する方法などでした。
FTの習得方法はこれなら誰でも理解出来るようになる超裏技です(個別にFTのみのセミナーは行ないません)。

そして最近また【産後の骨盤矯正について】を聞かれるようになり、
セミナーというかお話し会的に開催します。
8月18日㈬と9月12日㈰で両日共同じ内容になります。
時間は14時から3時間で5,000円です。定員は6〜8人くらい。
参加資格はありません。悩んでる妊婦さんもOKです。

内容は、産後の骨盤矯正は本当に必要か?とか間違ってる骨盤の歪みの検査の仕方とか骨盤のメカニズムとかをお話します。
希望者には骨盤矯正もあるかも…

☆骨盤矯正を教えるテクニックセミナーではありません。ご注意を
内容などの質問は個別にでもどうぞ。
一応今予定されてるセミナー
・(高麗)手指鍼 基礎科
・学校では習わない陰陽五行のお話
・運気体質よりも使いやすい生年月日による診断方法(仮)(内容は殆ど占いです)
・すぐに使えるテーピングの基礎
・ハンドリラクゼーション(腕・指のマッサージみたいなもの)
などをリクエストされてます。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です