学術大会。

23日24日の連休で、
船堀で開催された日本伝統鍼灸学会に参加してきました。
とても興味深い発表もあり早速今日の臨床から取り入れています。
そしてずっと疑問に思ってたこと(内容は秘密🙄)は、
案外みんなが疑問に思ってたと知り、
少し安心とスッキリ感とそれは高麗手指鍼療法なら、
わかりやすく臨床での応用の幅も広く活用出来ることを実感しました。
これから臨床で何を勉強し、
どうやって発展させるかが明確になった感じです😁
とても充実した2日間でした👍

2日間あるので帰るのも大変だったので、
カプセルホテルを予約したんですが、
なんと!会場の前のビルでした(笑)
今度船堀の会場の時は前乗りして、
カプセルに泊まろうかなぁ🤔

それにしても昨日はたくさん飲んだなぁ…(笑)
何故か全然残ってる感じも無く今日はめっちゃ元気😁👍
昨日盛り上がった【骨盤・脊柱の歪みの診かた】セミナーは、
もう資料はあるしいつでも大丈夫ですよ😊

それにしてもよく飲んだなぁ…🍺🍻(笑)

カテゴリー: 交流, 鍼治療 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です