修理、治療。

昨日は治療院はお休みなので、久しぶりにギター修理でした🛠️
今月はライブを見に行く事が多かったので、
エレキギター熱も再炎

ジストニアがかなり改善してきたおかげで、
普通に音楽も楽しめるようになって来ました😁
先ずはエレキギターを元のレベルまで戻したいなぁ…と思ったら、
まともに弾けるギターが無かった(笑)
1日かかってしまったけど、
とりあえず2本は弾ける状態になりました👍
ギターの修理改造のあとは、自分の修理(笑)
最近アップして無かったけどほぼ毎日治療は続けていて、
写真も撮ってたけどあまり代わり映えしないからねぇ…🤔
50歳までにエレキは元のレベルまで戻すぞ🎸
あと2年か…なんとかなりそうだな

50歳までにエレキは元のレベルまで戻すぞ🎸
あと2年か…なんとかなりそうだな

カテゴリー: フォーカルジストニア パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です